名前未定

OLのめくるめく日々。病気じゃないのでご安心ください。

暦の上ではディッセンバー…。

あまちゃん東京編になってからよくかかってた、だらつたったったったったてぃーやみたいな電波ミュージックが気になってたら、あれが ♪ 暦の上ではディッセンバ〜 だった件について〜あのイントロをバックにジーザス…ってるパパはパパでなく尾美としのりで、…

相棒11最終回。無関心、思考停止の罪。

今さら相棒11の感想を書いてるのーたりんもいないでしょう のーたりんってミスチルの歌詞で知りましたよね…時代ですね… バースデー 加藤清四郎くんの幼少期の子役そっくり! と思ったら弟!どうりで…お可愛らしかったですね そんな清四郎氏の母役である古村…

かいとくんとえつこちゃん

相棒S.11 は実は見きれてなかったので、今さら回収してる。森の中〜猛き祈り は、カイトくんがえっちゃんのこと好き過ぎて良かったぜ…!真飛聖すきだ。卒業からそんなに間がないのに、変なヅカっぽさが無くて自然。女性っぽさもあった上でサバサバしてる〜成…

願わくば食から解放されんことを

アクセス元を見ると、過食ネタ目当ての方々が大半のようだ。 冷やかしでつかってんじゃねえよという声が聞こえてくる気がする。 確かに過食症ではないもしれないけど、 ただ食べ過ぎって意味ではこちとらもう十何年も過食じゃ。 何の自慢にもならない。 ライ…

THE YELLOW MONKEY 20周年企画とは何だったのか

THE YELLOW MONKEY というバンドのデビュー20周年は、 昨年の2012年5月21日。 それに合わせて昨年から動いていた企画。 が、一年以上たった今でもなんやかんや進行している。 ファンとしては、素直に嬉しい。 自分たちもお祭り気分だし、それがいちいちナタ…

宮藤官九郎の小部屋を意識・・・

6時前に目が覚めて、二度寝しないよう気を付けた。 見てなかったあまちゃん2日分を見て、 クドカンがゲストで出た男気じゃんけんも見た。 そんで湯船にもつかってゆっくりしてたら結局いつもの時間で、 でも遅刻はしなかった。 G社に行き、MさんとYさんとも…

ギョウマン

ぎょうざの満州ユーザーが、ぎょう満知をらない人に説明したがるやーつ3割うまい やーつ……。やっぱり言いたいから言うけど、東京西部〜埼玉方面に点在してるチェーン、ぎょうざの満州。しっとるけのけ?本拠地はどこだかわからないけど、満州でないことは確…

あまそに

今こんなに彼のこと好きなのに、いつか好きじゃなくなる日が来るんだろうか?そんなのありえない!無い!でも好きじゃなくなったらどうしよう…シガテラの最後みたいになったらどうしよううう!!!っていう気持ち、今、あまちゃんに対して抱いてる。たぶん一…

嘔吐するまでが過食症です

日記を始めてみましたが、まぁ三日と続かないでしょう。そもそも過食ではない。ブログタイトルには嘘や誇張を入れてはいけない!!と、つい読みたくなるブログタイトル指南に書いてあったのに。私は食べ過ぎても無理に嘔吐したりしないので、それはムチャ食…