名前未定

OLのめくるめく日々。病気じゃないのでご安心ください。

嘔吐するまでが過食症です

日記を始めてみましたが、まぁ三日と続かないでしょう。

そもそも過食ではない。

ブログタイトルには嘘や誇張を入れてはいけない!!と、つい読みたくなるブログタイトル指南に書いてあったのに。

私は食べ過ぎても無理に嘔吐したりしないので、それはムチャ食い症候群というそうです。

違いは明らか。
過食症の人が嘔吐で激ヤセなのに対し、
ムチャ食いはデブ。
出してないからね。わかりやすいです。

なので、

ぁたしもカショオなんですぅ、

ぉすすめの底とかぁりませんかぁ?


とかいうノリでこられると困る。
ごめんなさい。

冷やかしで過食名乗ってんじゃねえよ!
とマーガリンをブチ撒かれても文句言えません。(過食症人はよくマーガリンをストレートでいってる気がする)

ちなみにカショオとは過食嘔吐のこと。
底、とは、胃の中の一番下にくるもの、
つまり一番最初に食べる物のようです。

良い底を作れると嘔吐しやすいらしい。

より良い底について語り合う彼女らは、
さながら、家屋の命である土台作りに余念がない大工の棟梁…

には見えませんが、
そんなに論理的に嘔吐について日々考え、論じ、実行する情熱には脱帽です。

いっそ大学に嘔吐科とかあってもいいんじゃないですか。
科にしては狭いですか。なら嘔吐コース。嘔吐ゼミ。
どうですか。大妻女子あたりに

嘔吐しやすい食品と、身体に負担をかけない嘔吐法の考察。


いや、嘔吐やめろ。


あー、春巻食いてえ