名前未定

OLのめくるめく日々。病気じゃないのでご安心ください。

暦の上ではディッセンバー…。

あまちゃん東京編になってからよくかかってた、
だらつたったったったったてぃーや
みたいな電波ミュージックが気になってたら、あれが ♪ 暦の上ではディッセンバ〜  だった件について〜

あのイントロをバックにジーザス…ってるパパはパパでなく尾美としのりで、あの瞬間は完全にTBS10時、11時ムードでした…ハァハァ…!
あまちゃんクドカンぽすぎなくて良いなあなんて思ってたわたすも、なんだか地の滾る思いだったんでがす。

やはり振り付けは八反田リコ先生なのでせうか?私、気になります

あ〜踊りでえ

はで〜しなぐ ららら  どーんよーくどーんよーく♪